top of page

パン教室

今日はパン教室なのに

ガレットを作りました。

 ビシソワーズ

 ライスサラダ

 プロンバンス風あじのソテー(あじのおろしかた)

いつもお魚屋さんに

2枚におろしてちょうだい。

ってお願いしているから

ちゃんとしたお魚のおろしかたを知らないの。

ってなわけで

今日は一人一人おろしてみました。

キレイにささっとお魚をおろせたら

なんだか上級主婦!って感じよね

ライスサラダって美味しいの?

って思った人も今日からライスサラダファンになるほど!

これから暑くなってきたら食欲そそる1品ね^^

そば粉100%のガレットも美味しいわよ。

ちょっと一手間がポイントね

さあ いただきます。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page