top of page

パン教室

ラザニア

ニョッキ

ソルトビネガー

レモンドロップドーナツ

食卓にカラフルなサラダ

ソルトビネガーは華やかになりますよ

ニョッキ  まあ、外国のうどんネ

ラザニアとニョッキで伸ばし方を勉強しました。

力じゃないのよ。 回数ね。

Sちゃん「そういえば、お友達のお家に遊びに行った時

ご主人さんが、ニョッキを作ってくれた事があったわ!」

まあ!素敵ね^^

おお〜って感じよね。

ラザニアをゆでている時、ニョッキを伸ばしている時

くっついちゃう。いも虫みたい。とか色々つぶやきがきこえてくるの

いいな。

思った事はどんどんつぶやいてね。

その場で解決するからね^^

今日のおやつは

レモンドロップドーナツです。

これ、おいしーーーい! →→→→→→→

のお声いただきました^^

今日のパン教室は

パスタ教室になっちゃいました^^;

さあ、熱いうちに

いただきまーーす

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page