top of page

ヘルシークッキング

かぼちゃの玄米リゾット             

ポテトグラタン

車麩のフライ

大根と柿のサラダ

おからのパウンドケーキ

急なキャンセルが入って

ナント生徒さん2人^^;

マンツーマンでの教室になりました。

車麩のフライは、4歳から94歳までの夕食を作っている助手までもが美味しい!今晩のおかずにしよう!と言っていました。

サラダにフルーツが入っているのが苦手な人でも

この大根と柿のサラダはおいしくいただけると思います。

食感と味付けのせいかな。

Mちゃんの、『お母さんはポテトサラダにはりんごを入れてくてれいたの。』

って話しは、何だか懐かしくキュンとしました。

おからのパウンドケーキは子供に食べてもらいたいおやつです。

ただいま。と、学校から帰ってきたら

おやつよ^^って夕食までのつなぎにピッタリね。

さあ いただきましょう。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page