top of page

K博士の復習料理


17日に漬けたかぶら寿司を1週間経った今日あけたそうで

美味しくし上がっていました。と、メールを頂きました。

我が家も早速あけてみたら 麹の良い香りがして甘く、かぶらもシャキシャキ仕上がっていて

満足!満足!

12月の男子教室がお正月料理だったので早速作ってみたそうです。

習ったらすぐ作ってみる。

どれも完璧に出来上がっていますよね^^

お正月には是非楽しんでくださいね

11月のシュトレーンも2作目をつくったそうです。

それも2作目は標準サイズで、フルーツを増やし、ハーブの香りも入れたそうです。

自分でアレンジできるってことは素材や調味料の感覚がついてきているってことですよね。

これをこれくらいここに入れたらどんなものになる。って。

私も追いかけられるようで張り合いがあります。

もっともっと驚いていただかなくっちゃ!

毎日試作を作って研究しなくちゃ

ご意見、質問、リクエストお待ちしていま〜す!

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page