top of page

男子料理


毎日毎日どんどん積もって行きます。

わんちゃんが喜んで庭駆け回るどころじゃありません。

でも、夫はだんだん雪よけが趣味になってきました。

家の前で雪にはまった車を助けた数を数えるようになってきました。

今日のメニューは、肉まん酢鶏回鍋肉肉まんは小さく作っていいんだなあ。皮を均等に分けるってのがむつかしかったかな。と、Hさん。肉まんといえば大阪の蓬莱551しか思い浮かばなかったんですって。今回のは神戸でいえば元町南京街の老詳記型ね。

酢鶏は黒酢が決めて!

お酢も料理に合わせて使い分けてくださいね。

男子もこのようにきれいな白髪葱がつくれます^^

今日もわいわい いただきます!

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page