top of page

パン教室

今日のメニューは

 あん食

 イワシのハンバーグ

 ひじきのサラダ

 黒糖蒸しパン

 おまけ:ウナカマちゃん巻き

        ちょっとあんこの入れ方にこつがいります。 空気が入ってしまい空洞ができませんように。

いわしをさばくところも勉強しました。

頭を持って、こうやってずるっと内蔵までとるのよ。

慎重にしていたSちゃん。

『あっ!頭が取れちゃった!』

妊娠7ヶ月のパン作りJちゃんに

ひじきサラダは妊婦さんにいいからね!

黒糖蒸しパンは理科の実験のようにつくりました。

美味しいの?

今日のあん食を楽しみに参加したJちゃんですが、

黒糖蒸しパンの方に興味をもったそうです^^

そして先日撮影で使ったうなかまちゃんの登場です。

あらら 皮まで本物みたい!って皆で楽しみました。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page