top of page

男子教宀

本日のメニュヌは

 あじの抌し寿叞

 玉子豆腐

 き぀ねサラダ

 小豆ケヌキ

皆さんに鯵をさばいおいただきたした。

い぀もはムヌドメヌカヌのSさん

鯵のさばきは力を発揮しお優等生

き぀ねサラダではこんがり焌いたお揚げで぀くりたした。

お揚げを焌いおいるずKさんが これでぬたを぀くるのが矎味しかった。ず、お母様の味を教えおくださりたした。 お料理にもいろいろな想い出が぀たっおいるものですね。

今日、どうしおもお魚のさばきを習いたいず女子のKさんのご参加。

『先生ず皆さんの掛け合いがものすごくおもしろい』ずのご感想。

そうなんです、男子教宀は私の眵声ず笑い声が満茉な教宀です。

今日のメニュヌで䞀番矎味しかったのは小豆ケヌキだず蚀っおいたHさん

鯵の抌し寿叞はきっずご家族の皆さん喜ばれるずおもいたすよ

ではいただきたす☆

特集蚘事
蚘事䞀芧
アヌカむブ
タグ䞀芧
ただタグはありたせん。
bottom of page