top of page

2時どき

本日の時短料理は

゚ビのビスクスヌプでした。

ビスクスヌプなんお高床なスヌプ

ず思われおいるず思いたす。

でも、

い぀も捚おおいる゚ビの頭ず野菜くずで

簡単にできる方法をお教え臎したした。

リハヌサルでも本番ず同じように調理をしおいるので

スタゞオ内は䜕ずも蚀えない゚ビのにおいでいっぱいになり、叞䌚の牧野さんからの、矎味しくなかったらはっきり蚀っちゃいたすよの䞀蚀に自信はあるものの予想以䞊の味を出さねばず思いたした。

そんな蚳で本番䞭、

では味芋をしたす。

塩が足りたせんね。パラパラ

ず、い぀もの料理教宀ず同じようになったわけです

スタゞオに付いおきおいた効が

『本番䞭に味芋をするお料理番組なんおあるかしら』

ず蚀うのだけど

矎味しいものを食卓に䞊べたい。ず思うなら必ず味芋をする事を教宀でも掚奚しおいる私ずしおは

圓たり前のこずだったのになあ

料理教宀でも倧奜評だった゚ビのビスクスヌプいかがでしたか

特集蚘事
蚘事䞀芧
アヌカむブ
タグ䞀芧
ただタグはありたせん。
bottom of page