top of page

K博士の復習料理

男子料理教室の優等生K博士からのお便りです。

前回の教室の時、フライドポテトのコツを伝授。

するとこんなに美味しそうに作ってくださいましたよ^^

すごい!私のより美味しそうにできてます^^;

K博士『今月はリエットが好評、コンビーフを食べる機会は少なかったのですが、これはパンに載せても(自分で焼いたパンに乗せるっていうのも贅沢?で嬉しい)、そのままでもいいですね。何回か作りました。そろそろ気温も下がって来て、肉まんあん饅も美味しく楽しんでいます。』

文句のつけようがないです。

寒くなってきたら肉まんあんまんを愉しむ

そんな過ごし方ってとってもいいですね。

さあ!明日はどうなるかな?

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page