top of page

身体を温める料理

今日のメニューは              

 トマトシチュー

 豚肉のキムチ炒め

 キャベツのホットサラダ

 ニラと豆腐の雑炊

 スイートポテト

ニンニク、 生姜 キムチ など使い身体を芯から温める料理でした。

豚キムチもコーンやインゲンを加えると甘みと彩りが綺麗だわ〜。ああ、美味しい!って。(ああ、嬉しい!)金沢が誇る五郎島を使ったスイートポテトも間違いない美味しさです。 おまけに、昨日の大根がたくさん残っていたので昨日の『源助大根とふわふわ卵のソテー』の復習をしてもらいました。 大根を炒めるのが斬新ネ 大根葉で一気におしゃれな料理になりましたね と美味しい感想をいただきました。

また、美味しく早くできるお料理を開発しますね!

こんなのはどうかしら?

ってご意見お待ちしています^^

いただきまーーーす。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page