top of page

2時どき!ケセラから中継


念願の私のお城からの中継でした。

さば缶詰を使っての3品

サバさんど

さばカレー

超時短さばと白菜(これって料理かしら?!)ってほど簡単で栄養満点です。実は主人のおふくろの味なんです^^

すごく会話がオシャレでイケテルデェレクターさん(当日見学に来てくれたSちゃん談)が月亭ほうきさんと一緒に

ケセラに来て下さいました。

月亭ほうきさんに手伝って頂き、サバさんどの完成!!

ね!簡単でしょ?!

試食も大成功でした。

お料理の後、ベランダの椅子にすわってお茶をいただくほうきさんの一場面

あーーーー!ベランダのテーブルと椅子を買い替えてて良かった^^;

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page