top of page

パン教室


今日のメニューは

 ライ麦パン

 桃のビシソワーズ

 モロヘイヤのフリット

 ズッキーニプリン

ジャム等なんにも付けなくてもそのまんまで美味しいライ麦パン

夏は長時間台所に立ちたくないわよね。そんな時に夏野菜のグラタンは、フライパン一つで出来て、

そのままテーブルに運ぶのが手軽でいいですね

桃のビシソワーズはももの季節のおしゃれで美味しいスープです。

昔お食事したお店で初めて遭遇してビックリしたスープだわ!

ごくごく飲めるわ ^^;(冷たーく冷やして小さな冷やしたグラスでいただきたいわね)

モロヘイヤのフリット はモロヘイヤとアーモンドスライスが絶妙な食感

ズッキーニプリン テレビでいのっちがかぼちゃプリンと同じように作ります。

ってさらっとながしたズッキーニプリン。これを見逃さなかったSちゃんのお母様!

テレビで見て食べてみたい。と言って下さったお母様の為に持って帰っていただきました。

ズッキーニプリン。ってあおくさくないかしら?っておもいませんか?

それが青臭くなく、ムースのような感じになり、

簡単なのに手の込んだデザートの出来上がり!

先日のゆうどき!の放送の時

いのっちが 美味しい美味しいって2個もぺろりと平らげたズッキーニプリン。

ホント〜 いのっちかわいい♡

いかがでしたか?

きょうは 今流行のクルーズの旅に行ってきたSちゃんのお話を聞きながら

召し上がれ〜☆

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page