top of page

ギュッ!と石川ゆうどきLive

みぞれ野菜スープ      

肉巻きごはん

お口直しのとまとのジェラード

いかがでしたか?

96歳のおじいちゃんも一度食べてみたいなあ。と言ってくれたそうです。

やはり元気で長生きは食欲と肉と野菜のバランス食かな?

エジプト人の知人がモロヘイヤのスープをよく飲むよ。

っていっていました。モロヘイヤをきざんでスープに入れるだけでとろみも付くし美味しいスープのできあがり。

おまけにクレオパトラもよく飲んでいたのだから美容に良い!

今日のスープにはオクラやモロヘイヤも入っているのでトロッとしています。

イノッチはこの頃手際も良くなってきましたと。

息子のようにいたわってくれるイノッチでした。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page