top of page

今晩のおかず

本日のメニューは           

・チャーシュー

・白粥

・八宝菜

・餃子

・蒸ケーキ

令和2年初の教室です。

もう、年が明けて14日もたっちゃうと

お正月気分も吹き飛んじゃってガッツリ中華のお料理です。

今日は新人さんも一緒に

へーー。こんな道具あるんだあ。

とか、干し帆立の貝柱はどこに売っているんだろう。

羽根つき餃子の為に羽根つき餃子の素かったけどこれでできるんだあ。

って話しながらワイワイと作っていきました。

豪華な中華ランチに皆さん喜んでました

早速干し帆立の貝柱を買いに行きましたとラインが来ました

今日は羽付き餃子をしょうと言う方

ピリ辛大根よ!と言う方

皆さんにすぐにやりたいメニューだわ^O^って言ってもらえて大満足

ケセラの教室はどなたでも気楽に都合が合えば

いつでも参加できるように入会金は要りません。

材料の準備があるのでご予約のお電話かメールをお願いします。

1回3000円で作ってお昼ご飯で召し上がっていただいて

食べきれなかったら容器に詰めてお持ち帰り。

私は賑やかなのが大好きです。

皆さんいつでも気楽におこしくださいね!!

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page