top of page

K博士の復習料理


K博士からお便りをいただきました。

素晴らしい!の一言です^^

ホットケーキは卵白から泡立てると本格的に仕上がってこれはいいですね

(妻の作った梨のコンポートを添えて)。

 ※ヨシコ:まあ!ごちそうさま^^

レバニラ炒めは、都合により牛肉ニラ炒めになっています。

水餃子は結局、椎茸と水菜の餃子スープですが、

自分で作る餃子だと具も皮も美味しく感じます^^)。

 ※ヨシコ:ココいいですね!嬉しいコメントです。

胡麻油で炒めたキャベツの食感がとてもいいですね。

酢豚も美味しく頂きましたが、もうちょっと豚肉をカラッとさせると良かったかなという印象です。

今週はあと中華粥を作る予定です。

前から、ベーグルも作りたかったので、次回もも楽しみにしています

 ※ヨシコ:来月のベーグル楽しみにして下さい^^

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page