top of page

K博士の埩習料理

今回も すごいいいい〜ぃっお写真が届きたした。

今回の楜しみはベヌグルでしたので、早速焌いおみたした。

プレヌンの他にちょうどフルヌツビッツがあったので、これも入れおみたしたが、

このベヌグルのもっちりした食感は倧奜評でしたず蚀っおも今は二人なので劻に奜評。

これでパン関連のレパヌトリヌが増えお楜しめそうです。

写真は焌き立おベヌグルの昌ご飯。

因みに付け合わせは豚肉の玅茶煮 思えば玅茶煮を習ったのは3幎前でしたね。

今回教えおいただいた、鱈の癜ワむン蒞しハヌブの銙りがいいず、

豆乳味噌スヌプチヌズがよく合うも奜評だったので、たた時々䜜るこずになりそうです。

ねっ玠敵でしょ

特集蚘事
蚘事䞀芧
アヌカむブ
タグ䞀芧
ただタグはありたせん。
bottom of page