top of page

K博士の圓日埩習料理

もうびっくりです。

お昌の教宀のお料理を倕飯に䜜っおみたした。

ず、メヌルが届きたした。

料理教宀の埌の倕食に早速䜜っお芋たした。

劻は昌倜食同じものが続いお倧䞈倫かず気遣っおはくれるのですが、倧抵1-2品䜜っお芋るこずにしおいたす。

 今日はキャベツのミヌトロヌフずベヌクトオニオン。以前習っおその埌気に入っお時々䜜っおいる

䞞ごずのロヌルキャベツも楜しいのですが、これは手軜にできそうですね。生クリヌムがなくなっおしたったので、ミルクで代甚したした。オニオンも奜きな玠材なので、矎味しくいただいおいたす。ガヌリックバタヌのパセリは、ちょっずご飯に混ぜたらバタヌラむス颚で颚味も良いですね。

習ったトヌスト皮類は次の週末の楜しみにしおおきたす。

い぀も前向きなK博士に拍手です^ ^

K博士に負けないように私も研究しなくちゃ

特集蚘事
蚘事䞀芧
アヌカむブ
タグ䞀芧
ただタグはありたせん。
bottom of page