top of page

K博士の復習料理


前回の教室のバスク風チーズトーストを作って送って来て下さいました。

このバスク風チーズトースト、クリームチーズ+卵をグラタン皿で焼いてとっておくと、後でパンに載せて焼いて食べるとかなり美味しいですね。

リゾットは前に教えていただいたアスパラのリゾットですが、赤ワインで作ったら、何ともおめでたい雰囲気になりました。

(おもしろい ^ ^)

ところで今日、メロンパンに挑戦してみました。

(これは自習料理ですね。とても美しいメロンパンです。パチパチパチ👏)

ビスケット部分が冷蔵庫で冷やしておいても柔らかめなので、包むときに心配しましたが、焼き上がるとさくっとした食感がよく甘さも控えめに仕上がっています。

お嬢様も前回のミートローフロールキャベツや、メロンパンにビックリ!

赤いパプリカが添えてあるミートローフロールキャベツ見て

お父さんがこんなにきれいな料理を作れるなんて!!って話してくれました。

研究でもお料理でもお父さんを尊敬している様子はとても微笑ましい。

とってもいいですね ^ ^

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page