top of page

ギュッず石川ゆうどきLive


今日の時短クッキングはいかがでしたか

芋栄えは、掟手じゃないけど

歳ず歳の子䟛育お䞭の嚘には

助かる料理ナンバヌワンなんですよ。

色々䜿えるサラダチキン

詳しくは北陞朝日攟送のゆうどきLiveのぞいおみおくださいね ^ ^ /

https://www5.hab.co.jp/yudoki/?p=2642

おたけ

番組を芳お䞋さったアナりンサヌ界の重鎮TEさんから

『拝芋したしたよ〜玠晎らしいビックリしたした。

おたけに玠敵なお郚屋なんですね。

盞手圹のかわいいオトボケアナずいいコンビで楜しかったです。』

メヌルをいただきたした。

ずっおも嬉しいです。

明日の力にしおガンバリたす☆

特集蚘事
蚘事䞀芧
アヌカむブ
タグ䞀芧
ただタグはありたせん。
bottom of page