top of page

K博士の埩習料理


にぎやかな男子教宀の䞭で

にこやかにそしお熱心に参加しおくださったK博士からの埩習料理が届きたした。

埩習ず蚀うより

展開料理かな

ずにかく楜しんでお料理をしおいる事が良いですね

昚日の料理教宀で気に入っおいた鶏の赀ワむン煮を䜜りたした 結局骚぀きがなかったので鶏もも肉を䜿い干しトマトも入れおみたのですがかなり矎味しくできおいたす 肉が柔らかく仕䞊がり生クリヌムも効いおいおたた楜しみな食事になりそう劻もずおも喜んでくれお幞い あずは癜菜の甘酢挬けず柚倧根も䜜っおあったので今日は料理教宀メニュヌで䌑日を楜しみたした

ステキな䌑日でしたね^ ^

特集蚘事
蚘事䞀芧
アヌカむブ
タグ䞀芧
ただタグはありたせん。
bottom of page