キッズ教室
- 4月26日
- 読了時間: 1分
今日はとても春らしい良いお天気です。
以前通ってくれていたお料理付きのお兄ちゃんが中学生になったので
今日から妹さんが参加です。
明るい女の子でお兄ちゃんはどうしてた?って聞いていました。
兄妹っていいなあ〜。
本日のメニューは
・焼うどん
・洋風豚汁
・パン
パンの生地は発酵から始めました。
こねるのはもっとパン作りをしたい!ってご希望があれば 今度ね^^b
焼うどんが大好評でした。
お醤油が焦げちゃった!
その焦げたお醤油が美味しいのよ^^
すごくおいしい〜と、新発見☆







































コメント