top of page

K博士の復習料理

3月11日にはパエリア、オニオンスープ、トリュフを作ってみましたとお便りをくださり

今日のお便りはアヒージョです。

2年も通ってくださるとコツがつかめてきているんですね^^

私も思わず

おいしそーーー!って言うほどの出来映えです。

🍴きょうはアヒージョ。牡蠣がちょうど良い具合にガーリック・オリーブオイル焼きになって、きのことトマトともよくマッチして美味しくいただきました。

牡蠣の新しい食べ方でこれは良いですね🍴 奥様と一緒に「これは白身魚と一緒にしても美味しいかも」

お料理を囲んでこれをこんな風にしたらどうかしら?ってお話しをしながら囲む食卓って一番のごちそうですね!

今度はちょっと高度なケーキをお教えしようかしら?

男子生徒の皆様

御覚悟

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page