top of page

男子料理

◎今日のメニューは               

  ジャンボロール

  ポトフ

  チリコンカン

  フワフワたまご焼きサンド

  マヨネーズ

男子料理教室ではハードルが高いかな?

と、思っていたパンにリクエストが入ったため

パンに突入!!

リクエストして下さっただけある

復習料理で度々登場して下さるK博士

さすが

慣れた手つきでパンをこねていきます。

プロレスラーのようなSさんも

ふっとい腕で見よう見まねでこねていきます。

腰が・・・・と言ってたKさん

パンをこねるのは力じゃないのよ

ほら、こんな感じ

なんともまあ、男子のパン作りってカッコいいわぁ〜

ってな感じでパンに合うポトフとチリコンカンも作り

マヨネーズって家でつくれるの!?

って言われながらも

お教えしました。

へ〜。美味しい^^

アレンジできるね

マヨネーズをパンにぬってフワフワに玉子を焼いてはさみました。

K博士が『メルボルンの朝食が彩りも美しく、あたたかいトマトが美味しかった。』

それならメニューの他にあたたかいトマトも作ってみましょう。

美味しいコーヒーをHさんにいれていただき

K博士のお土産のメルボルンのチョコレートとお話しでの

優雅なティータイム☕️付きでした。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page