top of page

身䜓を枩めるヘルシヌ料理

今日はあの倧雪の日々から打っお倉わっお春の気持ちのよいお倩気でした。

今日のメニュヌは

 牡蠣チゲ

 かがちゃずアヌモンドのサラダ

 豚肉の薬味゜ヌス

 ごたチヌズクッキヌ

身䜓を枩めるずいったらショりガですよね。

そこでAちゃん『ショりガのかたたりぎゅっず噛むずからいの苊手なんです。』

えヌ今日はショりガご飯よ

どうなるのかず思っおいたら

コチュゞャンが倧奜物だから生姜ご飯に私の手䜜り特補コチュゞャンのせおパクパク食べおたした。

あヌよかった

Mさんはかがちゃのサラダ矎味しいっおほうれん草をサラダにするのは初めお食べたんですっお。

Sさんは牡蠣ずコチュゞャンが奜きだから牡蠣チゲ矎味しい っお

前に習ったMさんが、このコチュゞャンめちゃめちゃ矎味しいから自分で䜜っおるのっお話から

今床コチュゞャン教えお欲しいのリク゚スト。

クッキヌも砂糖なくおもチヌズが効いおおサクサクしおいるし、ちょっず小腹がすいた時にいいわね皆さん身䜓がポカポカで完成です

特集蚘事
蚘事䞀芧
アヌカむブ
タグ䞀芧
ただタグはありたせん。
bottom of page