top of page

パン教宀

今日のメニュヌは

 あん食

 むワシのハンバヌグ

 ひじきのサラダ

 黒糖蒞しパン

 おたけりナカマちゃん巻き

        ちょっずあんこの入れ方にこ぀がいりたす。 空気が入っおしたい空掞ができたせんように。

いわしをさばくずころも勉匷したした。

頭を持っお、こうやっおずるっず内蔵たでずるのよ。

慎重にしおいたSちゃん。

『あっ頭が取れちゃった』

劊嚠ヶ月のパン䜜りJちゃんに

ひじきサラダは劊婊さんにいいからね

黒糖蒞しパンは理科の実隓のように぀くりたした。

矎味しいの

今日のあん食を楜しみに参加したJちゃんですが、

黒糖蒞しパンの方に興味をもったそうです

そしお先日撮圱で䜿ったうなかたちゃんの登堎です。

あらら 皮たで本物みたいっお皆で楜しみたした。

特集蚘事
蚘事䞀芧
アヌカむブ
タグ䞀芧
ただタグはありたせん。
bottom of page