top of page

男子教室

今日のメニューは            

家料理のじゃがいもコロッケ

フワフワオムライス

簡単で美味しいレタスだけサラダ

ガレット

皆の笑いと私のちょっと待って!!の声が飛び交うの男子教室です。

コロッケは一手間抜いても上手に仕上がる!

サラダは合間に作る事が出来るので使えるわよ^^

たくさんの種類を男子がよくこなしていると思います。

味見を必ずしてね!

エビのガーリック焼きは一人3尾だから1尾ずつ味見して!

と、言っても皆さん座って食べたいから躊躇していましたね。

できたての味見をするのも勉強なのよ。

美味しい!

Sさん『今度夕方から教室して後は酒盛りってのはどうかなあ』

おもしろいですね^^

皆さんの進歩は楽しみです。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page