top of page

2時はどきどき5ch


今日はきゅうりの佃煮です。

またぁ、地味な料理だと思って観て下さった視聴者の皆様も裏切らなかったと思います。

本番と同じように 視聴者の皆さんにどうすればお伝えできるかかなりしっかりしたリハーサルを行います。

今日は金曜日MCのKさんとSディレクターさんもエプロンを着けて

きゅうりの佃煮をおにぎりにしたら?と

天むすもどきの〔きゅうむす〕を作ってみたり

混ぜ込んでおにぎりにしたり

工夫をして下さいました。

お教室のみなさんに2時どきできゅうりの佃煮を作るのよ。って話していたら

『秘密のレシピが公開されちゃうんですね;;』って。

いいの、いいの。

まだまだ秘密のレシピはあるんだから。心配しないでね!

※ 翌日、スーパーできゅうりを沢山買い込んでいる人を何人もみたわ。

もしかして、2時ドキを観ていてくれたのかしら!?

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page