top of page

10月9日はHAB北陸朝日放送テレビ・ケセラから生中継でした。

お好み焼きソースを使って ●揚げないコロッケ ●イカやき ●根菜のソース煮 をご紹介いたしました。

揚げないコロッケはスタジオから『すごい!』をいただき、小さいガッツが出ました。 生放送直後に テレビを見たんですが 大根煮る料理 詳しく教えて欲しいとケセラに電話がかかりました。ゆうドキスタッフと一緒にやった!の大興奮 番組を作っているスタッフの方々ももちろん私も どうすれば視聴者の気持ちにはいれるかな。と試行錯誤して手作り番組なので、とても嬉しい事でした。 EndFragment

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page