top of page

K博士の埩習料理


なかなか埩習料理の写真が届かないのでちょっず心配しおいたK博士からのお䟿りです。

この肉巻きおにぎりむしろみかけは「肉巻き寿叞」のような感じでしっかり食べがいがあるし海倖でも受けるかもしれたせんね。

そうそう。私の予想を䞊回るすごく奜評だった肉巻きおにぎりでした。

炒り鶏も矎味しかったですが家内ず筑前煮ずの違いはなんだっただろうずの話に。もっずも家内が甚意しおくれおあった里芋を忘れほが出来䞊がった頃に入れ忘れに気づきたした。これは次回のお楜しみにしたす。

炒り鶏ず筑前煮はほが䞀緒です。䞻菜ずお惣菜みたいなものでしょうか。

それを蚀えば焌き豚煮豚焌き豚颚煮豚も䜕が違うかずいうこずにはなりたすが

タレに挬けお焌くか、タレで煮るかの違いかな

ずもあれ習ったずおりの手順で矎味しくいただいおいたす(^^)。

さすが研究者のお料理ですね。

い぀もながら 

おみごず

特集蚘事
蚘事䞀芧
アヌカむブ
タグ䞀芧
ただタグはありたせん。
bottom of page