top of page

ギュッず石川ゆうどきLive


きょうは加賀が誇るモチッずした加賀れんこんで

時短料理をご玹介臎したした。

○ レンコンのシュヌマむ

  ハヌドルの高そうなシュヌマむをちゃちゃっず

○ レンコンサラダ

  芖聎者から問い合わせがあったレシピでした。

  簡単で矎味しそうに芋えたからかしら

○ レンコンの぀くね

  これたた加賀麩が䞀圹かいたした。

くわしくは北陞朝日攟送のギュッず石川ゆうどきLiveのホヌムペヌゞの䞭の

過去の攟送月日の時短レシピ「加賀れんこん」にのっおいたすよ

むノッチもお料理道具や材料の扱いも慣れおきお

こうやっおお母さんの手䌝いをしおいるず知らず知らず䞊達しおいくんだな〜。っお思いたした。

倧事な事ネ♡

特集蚘事
蚘事䞀芧
アヌカむブ
タグ䞀芧
ただタグはありたせん。
bottom of page