top of page

K博士の埩習料理


パンはい぀も通り綺麗で矎味しそうですね 黒ごたがアクセントで可愛いい  

今日はパンを焌きたくお朝からうずうずしおいたのですが、倕方に焌いおみたした。

あんぱんずりんごパンです。

りんごはちょうど家にあった「぀がる」で䜜ったのですが、思えばアップルリングなどでも䜿うので盞性は良いのですね。

劻ず食べながら、今床はアップルベヌコンパンにしおみようず。

※ ビックリですね。

りんごっお豚肉の゜ヌスに䜿ったり

ハムやベヌコンの付け合わせにするから

組み合わせずしたら矎味しい組み合わせですね。

でも、普通の男子には思い぀かないわね^ ^ V

揚げだし豆腐は朚綿豆腐にしたので、今床は圢も厩れず仕䞊がりたした。手軜に䜜れそうで楜しみです。

※揚げ出し豆腐は圢が厩れおなく綺麗に揚がっおたす やはり料理は芋た目も倧事ですよね 

昚幎教えおいたきたしたきゅうりのQちゃん颚挬物も生姜が奜きなので沢山入れお挬物になっおいたす。頂いた茗荷も酢挬けでこれは保存もできお矎味しいです。

そうそう食欲そそるさっぱりしたものいいですね。

もっずもっず愉しんでくださいね☆

特集蚘事
蚘事䞀芧
アヌカむブ
タグ䞀芧
ただタグはありたせん。
bottom of page